2023年3月13日月曜日

2023 Santiago 11-Mar-2023

 ヘルシンキから約4時間でマドリード空港に到着、予定通りの到着であった。しかし事件!はここからだった。事前にBooking.comから頼んだタクシーのドライバが待ち合わせ場所に遅れて現れた。これはUber Taxiのようなものらしい。しかしナビに入れたホテルのばしが違っていて迷い続ける。だんだん僕の忍耐も限界になり、ホテルの名前と場所を確認させたところ、別のホテルの住所で行こうとしていたのである。結局、戻って来てホテルに到着。しかしこいつ自分が間違っていたのに僕に10ユーロをさらに要求した。タクシー代は事前に会社側に払ったので問題はなかったが。最悪なマドリードでの初日だった。でも親切なホテルの人々で少し嫌な気分が良くなった。感謝。とにかく疲れたフライトであった。行きは全部合わせて27時間30分かかったのである。シャワーを浴びてすぐ休んだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿

シャワーラン

  あなたがたに言うことは、すべての人に言うのだ。目を覚ましていなさい。(マルコ 13 : 37 )   今日は雨の中を走り続けた。シャワーラン。 22 キロ完走。 雨にぬれてもまだ気持ち良い時期である。 これが一気に寒く感じるようになる。 それを常に意識...