2023年1月13日金曜日

今日も主のために

 


衣を裂くのではなく/お前たちの心を引き裂け。」あなたたちの神、主に立ち帰れ。主は恵みに満ち、憐れみ深く/忍耐強く、慈しみに富み/くだした災いを悔いられるからだ。(ヨエル書2:13

And rend your heart, and not your garments, and turn unto the LORD your God: for he is gracious and merciful, slow to anger, and of great kindness, and repenteth him of the evil.(Joel2:13)

Zerreißet eure Herzen und nicht eure Kleider, und bekehret euch zu dem HERRN, eurem Gott! denn er ist gnädig, barmherzig, geduldig und von großer Güte, und ihn reut bald der Strafe.(Joel2:13)

今日は14度まで上がるという。

その日の気温が人々の生活にどれだけ大きな影響を与えるのか?かなり!自分も影響を受けて

先ほど久々に洗車をした。

今日は少し軽めの服装でランニングを行う。

ランニングは夏場よりは冬場の方がより健康的であると言う。確かに・・・・

2月になると花粉で昼間は走らなくなる。

自分にとって理想的なランニングタイムは午前4時から6時までが一番ベストかもしれない。

とにかく今日も20キロを走る事だ。

そして精一杯に生きる。

与えられた命、時間、環境を精一杯に用いて神様の栄光を現すこと。

今日も生きる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どちらにフォーカスを合わせて生きるか?

  さて、あなたがたは、キリストと共に復活させられたのですから、上にあるものを求めなさい。そこでは、キリストが神の右の座に着いておられます。上にあるものに心を留め、地上のものに心を引かれないようにしなさい。あなたがたは死んだのであって、あなたがたの命は、キリストと共に神の内に隠さ...