2022年11月22日火曜日

前に進んで行く

 


数か月ぶりに以前頂いた山形の日本酒を開けて飲みました。また今日、届いた山形の漬物を美味しく頂きました。本当に久々に顔が赤くなりました。夕食で作った鳥ドンと一緒にいっぱいご飯も食べ、気持ちよく飲みました。

 

今日も一生懸命に生きた気がします。11回のタイヤ交換を行い、階段のマット洗い、その後、トレラン練習で2時間汗をながし、帰りに買物。帰宅して夕食用の料理など。本業が何かわからなくなりました。でもこれで良し。

 

自分が良いと思えば、それでよし。他人の意見や生き方を重んじなくも良い。自分の人生を生きればよい。ただ自分が考えて悔いのない人生を生きるべし。

 

明日は明日の太陽が昇る。そして自分はその太陽に下で生きることになる。どんな明日になるのかは分からない。しかし悔いのない人生を生きることである。仮に失敗しても、倒れても、決してあきらめず再び挑戦し、前に進んで行くことである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

シャワーラン

  あなたがたに言うことは、すべての人に言うのだ。目を覚ましていなさい。(マルコ 13 : 37 )   今日は雨の中を走り続けた。シャワーラン。 22 キロ完走。 雨にぬれてもまだ気持ち良い時期である。 これが一気に寒く感じるようになる。 それを常に意識...