2023年12月5日火曜日

7th El Camino de Santiago 1

 04-Dec-2023-Mon

長町駅で9時9分の電車で仙台駅に!

仙台駅で9時31分の新幹線に乗って上野まで立ちぱなしで!全席指定だったから!僕の切符は自由席!

上野駅でスカイライナーに乗り換えて成田空港第一ターミナル駅で下車。そのまま4階南スウィングにあるAir China カウンターへ。スムーズにチェックインが出来た。

ランチはサボテンでトンカツを食べた!それからセキュリティ検査と出入国窓口を経て搭乗口へ。北京まで約4時間、時差も1時間。


無事に北京空港に到着。乗り継ぎ手続きを経て搭乗口へ。約6時間待ちだ!24時間開いているのはスターバックスと別のコーヒー屋。椅子で横になったり、歩いたり、少し寒かった。服装の不備!反省!寝袋があればよかったかも。荷物を預けたので。





ヨウカンを持って来てよかったけどもう少しお菓子などの食べ物が欲しかった!お湯が出たのでスティックコーヒーを飲んだ!それから日付が変わって5日午前1時55分出発のマドリード行CA907便に乗り込んだ!座席番号は成田からの同じく61Hだったが今度の座席は中央の一番後席だった!隣に客が居なかったので少し余裕があった!感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿

どちらにフォーカスを合わせて生きるか?

  さて、あなたがたは、キリストと共に復活させられたのですから、上にあるものを求めなさい。そこでは、キリストが神の右の座に着いておられます。上にあるものに心を留め、地上のものに心を引かれないようにしなさい。あなたがたは死んだのであって、あなたがたの命は、キリストと共に神の内に隠さ...