2023年3月20日月曜日

2023 Santiago 19-Mar-2023 ②

 セビリアから飛行機でサンティアゴコンポステーラまでの空の旅を無事に終えて空港に到着。6年前と比べてサンティアゴコンポステーラ空港は変わっていた。El Camino de Santiagoの街らしさが感じられるようになっていた。

空港からバスで中心街へ。エアーポートバスでないバスが走っていたのでそれに乗り込んだ。30分程でガルシア広場に到着。ホテルはバス停のすぐ手前にあった。チェックインをしてお部屋に。これまで一番良いホテルかも。これからサンティアゴではこのホテルに泊まることにした。

今日は日曜日なのでスーパーは休み。またランチと夕食を兼ねケバブを食べた。それから大聖堂の広場へ。昔のことを思い出しながら街を歩いた。変わった店や移転した店などもあった。

こうして今日の1日を無事に終えて感謝!


明朝はチケットの確認のために空港に行ってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

シャワーラン

  あなたがたに言うことは、すべての人に言うのだ。目を覚ましていなさい。(マルコ 13 : 37 )   今日は雨の中を走り続けた。シャワーラン。 22 キロ完走。 雨にぬれてもまだ気持ち良い時期である。 これが一気に寒く感じるようになる。 それを常に意識...